バイデン大統領(80) 空軍士官学校卒業式で転倒 黒い砂袋につまずく

バイデン大統領(80) 空軍士官学校卒業式で転倒

記事によると…

・アメリカのバイデン大統領が空軍士官学校の卒業式でつまずいて転倒しました。

バイデン大統領は1日、空軍士官学校の卒業式に出席し、卒業証書の授与が終わり、退場しようとした際、つまずいて転倒してしまいました。

シークレットサービスらに助け起こされ、自らがつまずいたところを指さし、その後は一人で歩いて席に戻りました。

ホワイトハウスは、黒い砂袋につまずいたとしています。

2023年6月2日 8時11分
https://news.livedoor.com/article/detail/24350453/

ジョー・バイデン


ジョセフ・ロビネット・"ジョー"・バイデン・ジュニアは、アメリカ合衆国の政治家、弁護士。同国第46代大統領。民主党に所属し、ニューキャッスル郡議会議員、デラウェア州選出連邦上院議員、副大統領を歴任した後、2021年1月20日に78歳で大統領に就任した。
生年月日: 1942年11月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ドクターストップすべき。

バイデンさんって80歳なんだなぁ。ケガがなくてよかった。

よく こけるよな~😂じいさん!

これじゃ警備する側は気が気でないだろう

結構いい歳やな

バンテイン

近くにあったら砂袋につまづいたらしいね。足元確認しないとね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを