【動画】女性アイドルさん、ファンに『洗剤』飲ませる動画が炎上… 公開後に即削除

女性アイドル、ファンに洗剤飲ませる動画が炎上「イジメ」「危険すぎ」公開後に即削除

記事によると…

・2022年3月にメジャーデビューした女性アイドルグループ・プランクスターズの公式ツイッターが、メンバーがファンの男性に無理矢理洗剤を飲ませようとしていると思われる動画を公開。ネット上で炎上している。

・この動画に、ツイッターからは「ネタじゃ済まなくなっちゃう」「肝硬変になる」「洗剤を飲むのが危険すぎじゃない?」「イジメ」「かなり危険だと思うのですが」といった批判の声が集まることに。その後、公式はツイートを無言で削除した。

しかし、SNSでは削除後も動画が拡散され、批判を集め続けることに。洗剤の容器の中身が本当に洗剤だったのかは定かではないが、ツイートを無言削除した公式側にも疑問の声が集まっている。

2023年05月30日 12時45分
https://npn.co.jp/article/detail/200029753

動画を見る

プランクスターズ


プランクスターズは、2018年12月31日に結成された広島県を拠点とする日本の女性アイドル・グループ。 所属事務所はYABACUBE INC.通称はプラスタ。ファンの総称は悪ガキ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、毒だから悪ふざけでもアウトやね。

謝罪と賠償二打

まぁそれをやられたファンが怒ってるか、喜んでるかだよね。 外野がとやかく言う必要なくない?

アカウントのプロフ欄にね、悪ガキアイドルって…🥺

アウト! 死んでしまう〰️👻

みんな楽しそう

ファンが良ければという次元じゃあない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを