【結婚】浅田真央さん「最後もう1回頑張ってみようって頑張ってみたんですけど、やっぱり無理だった…」

浅田真央さん「結婚ムリ」笑顔消える 「最後もう1回頑張ってみたんですけど」何があった?

記事によると…

・フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(32)が26日放送のTBS「A-Studio+」に出演。姉の浅田舞(34)にまつわる恋愛話から転じて、笑福亭鶴瓶が真央さんに「ないの?」と聞くと、「うーん、なんかそうですね、難しいですね…」と明るい笑顔が消えかけて。

浅田真央
「もう、ちょっと前に、最後もう1回頑張ってみようって頑張ってみたんですけど、やっぱり無理だったんで。結婚はちょっと無理かなって、正直今思ってます」

笑福亭鶴瓶
「最後頑張るって、男の話かいな?」

浅田真央
「あぁっ、はい…」

「もう1回がんばってみようって思ったんですけど、自分には恋愛は向いてないっていうのを…」

5/29(月) 9:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/61b517d332901507374987ad2450c2f3703863b4

浅田真央


浅田 真央は、2000年代から2010年代にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手。中京大学体育学部卒業。マネジメントはヒーローズマネジメント株式会社。 主な戦績は、2010年バンクーバーオリンピック銀メダリスト。2014年ソチオリンピック6位入賞。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。
生年月日: 1990年9月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たぶん、違うと思う。相手が鶴瓶さんだったから、大騒ぎになるのが嫌だから、本心は言ってないと思う。

もしかして結婚秒読みか!

恋愛無理なタイプはたくさんいるから

恋愛結婚しなきゃいいんだよ。

結婚と恋愛は別物だけどね(・∀・)

自分を分析して将来の方針を決めて行動するのって当たり前のようで難しいよね 実行する決意を固めるだけでも大したもんだと思う

じゃあ、"恋愛"じゃなくて良いから、オイラと「結婚」して…(´・ω・`)?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを