【動画】入管から逃亡した外国人は1400人… 鈴木宗男議員「私は異常な数字だと思う」

shionさんのツイート

【法務委員会にて】

入管から逃亡した外国人は1400人。殺人犯・強姦犯も仮放免されたのち、難民申請しながら日本で暮らす。

抜け穴が大きすぎる..

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。 日本維新の会所属の参議院議員(1期)、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。 元衆議院議員(8期)。
生年月日: 1948年1月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一回全ストップして入管のザル穴を埋めて立て直すわけにはいかんのか?

入管で亡くなって人と難民申請して殺人した人とはどちらが多いんだろう? 入管法に反対してる人は日本人の人権についてはどう考えてるんだろうか。?

ロシアと金が絡まなければ宗男は結構まとも

石川大我の不法滞在者逃亡支援事業にも補助金が使われているのでしょうか?

もう強制送還しか有り得ない‼️

ムネオ君も偶にはイイこと言う・・

ロシア絡まなければ宗男さんはまともなんだよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを