【動画】港区女子さん「タクシー代は最低三万から」

窓際ジョニーさんのツイート

【悲報】

港区女子さん
タクシー代は最低三万からしか認めん!」発言...

タクシー


タクシー(英語: taxi)は、旅客が旅客自動車の運転手に乗車の申し込みを行い、個別契約で旅客輸送を行う公共交通機関、およびその用に供する車両等である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タクシー代で3万あげるから領収証ください。5万円だったら領収証に収入印紙を付けてね!😂

タクシー代3万って、熊谷にでも行ったんか

港区女子じゃ無くて、パパ活おばちゃん達の間違えかな

フリーのホステスやな。

なんで発想がバブル時代なの? こいつら生まれた時にはバブル崩壊してただろうに。

こういう事言ってる人ってそんなに…顔面偏差値高くないのによく言うよなぁと思うけど

タクシー台に3万もかかる僻地から来てるやつ港区女子名乗んな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを