【長野立てこもり事件】マスコミ「現場正面の家の住人の方は、“お宅を貸して欲しい”と警察官に言われた と仰っていました!」

てちあすかさんのツイート

長野の立てこもり事件

現場正面の家の住人の方は、”お宅を貸して欲しい”と警察官に言われた と仰っていました

↓だからそんな情報軽々と流すなってんだよ。ゼレンスキーの時もそうだけど、ほんと日本のメディアやってることヤバイよ😩

#報道ステーション

報道ステーション


『報道ステーション』は、2004年4月5日よりテレビ朝日をはじめとしたANN系列で、月 - 金曜日の22時台に生放送している報道番組。ハイビジョン制作。ステレオ放送。 47都道府県で地上デジタル放送が始まった事を受け、2006年12月4日から番組に連動させたデータ放送を開始した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これで日本は報道の自由度ランキングが低いとか、、、よう言えたもんや 自由すぎるわ。

ダダ漏れ

みんなで安心安全のテレ東見ようぜ

テレビは最近見んくなったから だんだんオワコンになるのかもしれない。

テレ朝終わってる…

またテレ朝か

テレビ局にクレーム入れても「あー、はいはい」だろうから、スポンサー企業にガンガンクレーム入れた方が良いんじゃない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを