梅村議員発言、維新・音喜多政調会長が謝罪「一連の発言は、十分に根拠のない問題提起の範囲を超えた不適切な内容」

Mi2さんのツイート

【梅村議員発言で政調会長が謝罪】

日本維新の会・音喜多駿
当委員会での我が党所属議員による一連の発言は、十分に根拠のない問題提起の範囲を超えた不適切な内容や、静謐な委員会の場を乱すものが含まれておりました。ウィシュマさんのご遺族、関係者の皆様に私からも深くお詫びを申し上げます

音喜多俊


音喜多 駿(おときた しゅん、1983年9月21日 - )は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員(1期)。日本維新の会政務調査会長(第3代)、同国会議員団政務調査会長(第5代)、東京維新の会幹事長。東京都北区出身。早稲田大学政治経済学部卒業。
生年月日:1983年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

根拠のない問題提起?調査報告書に基づいての発言だったよな 調査報告書を持って喋ってたよな もう完全にタブー化されてしまったな 口にする事さえも許されない

スーパー風見鶏音喜多。

日和すぎやろ

もっと罪深いムネオが平気な顔して横に居るって信じられない光景なんですが😡

味方の背中だけ正確に撃ち抜く

わかってはいたことですが、我が国にまともな野党がいないのは不幸ですね。

じゃぁ宗男はどうするだよ!って話

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを