【LGBT法案】萩生田光一氏「私のところに抗議に来た人は誰もいない。支援者向けのパフォーマンスはやめて頂きたい」「安倍元総理の意向に沿った内容」

あんかけナポリさんのツイート

萩生田氏も出鱈目言ってるね。

途中、櫻井さんの問いに「当初の法案(古屋案)に差別の文言は無かった」と説明してるがその通りでこの後、安倍総理の国会答弁を参考にして修正を加えたから「問題ないんだ」と言うがコレも嘘ですね。

これはLGBT法案についての発言ではない。

萩生田光一


萩生田 光一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長、自由民主党東京都連会長。派閥は清和政策研究会に所属。
生年月日: 1963年8月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんだかんだ言っても、稲田朋美らと共に賛成したんだから、今更みっともない言い訳するなって。

コイツも唯の恩知らずか…😩

失望萩生田

あ~あ! 嘘つきの顔になってますね。

幹事長は茂木さんでしょう?なんであんまりでてこないんかな?

なんですぐにばれる嘘をつくんだろう。

心底ガッカリしたわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを