自称・元パチプロの中卒弁理士、大手企業“川崎重工”に勤務する夫から得た同社のインサイダー情報を堂々とツイートしてしまう…

滝沢ガレソさんのツイート

自称・中卒弁理士さん、大手企業“川崎重工”に勤務する旦那から得た同社のインサイダー情報を堂々とツイート

さらに今年の川崎重工の決算が良くなること&2025年にバイクの注目車種が投入されるとの情報を受けて株を購入することまで宣言

中卒弁理士の名に違わぬ振る舞いを見せつける

関連ツイート

内部者取引


内部者取引またはインサイダー取引とは、内部のものが未公開情報を使って情報を持たない外部に対して有利な取引を行うこと。一般的には違法行為では無いが、証券市場での取引では違法とされている。 狭義では法律に反する内部者取引やその犯罪のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

非公開になってた🙄

「炎上」の特許申請ねらってる?

月曜まで泳がせて株買った後にガレソさんが晒して暴落させて欲しかった

『炎上はenjoy』か(´・ω・`)塀の中でもenjoyしそう。

見に行ったら鍵かかってたよ💦

凄い!無双状態!からのぉ~~~🔥🔥🔥ゴォォォ

よーしパパ川崎株買っちゃうぞ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを