月1~3回、夜間の仮眠時間中に消防庁舎内で性行為… 消防士長と女性消防士を懲戒処分

消防庁舎内で性行為 芦屋市が消防士長と女性消防士を懲戒処分 合意の下、夜間の仮眠時間中

記事によると…

・兵庫県芦屋市消防本部は19日、同本部の男性消防士長(30)と女性消防士(25)が市消防署内で性行為をしていたとして、2人を停職2カ月の懲戒処分にしたと発表した。

・2人は2022年7~11月、月に1~3回、夜間の仮眠時間中に消防署内の複数箇所で、合意の下で性行為を行っていたという。今年2月に職員から通報があり、発覚した。2人は事実を認めているという。

5/19(金) 12:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b51ebf87988719a86a5571bf3da64fca1b7bb1d

懲戒処分


懲戒処分とは、一定組織内において秩序維持のために科せられる制裁や、特別の監督関係または身分関係にある者に対し一定の義務違反を理由として科する制裁をいう。寛大な懲戒処分である順に、戒告、減給、出勤停止、降格、諭旨解雇、懲戒解雇である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

職場で何ヤってんすかwww

やれやれ。ガンガンやれ。

幸せになってもらいたい

バックドラフトやん

鍛えているもの同士、凄そうだな

場所は選びなさいな😮‍💨

火ついちゃってるじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを