ジャニーズ性被害問題に、近藤真彦氏「正々堂々と話を。そうでないと皆さん納得しない」 

近藤真彦氏「正々堂々と話を」 ジャニーズ性被害問題

記事によると…

・ジャニーズ事務所の元所属タレントが故ジャニー喜多川前社長からの性被害を公表した問題を巡り、同事務所OBの近藤真彦氏は19日、大分市で「隠しごとなしに正々堂々と話をしてもらえれば。そうでないと皆さん納得しないと思う」と述べた。

5/19(金) 18:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/25d13fd13dc5718cdf6ff9c1ea93dbc4ca8b9acb

近藤真彦


近藤 真彦は、日本の歌手、俳優、実業家、レーサー、タレント。KONDO Racing Team監督、エムケイカンパニー代表取締役社長。2023年4月より、スーパーフォーミュラ等を運営する日本レースプロモーション取締役会長を務める。かつてジャニーズ事務所に所属していた。 神奈川県大和市出身。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

隠してたくせに~

今回のスキャンダルはたかが浮気を問題にされて追い出された近藤真彦の件とは訳が違う

お前はどうなの?と

もうわざとだろ

金屏風のくせに あれもジャニー喜多川が描いた絵図なんだよな?

ところで君は大丈夫なのか❓

知らなかった???キムタクとか元SMAPメンバーは?知っている事を全て白状しないと共犯だよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを