膳場貴子アナ「人事権を握って官僚を巧みにコントロールしてきた官邸の中心が菅官房長官」「菅政権発足に際し、このことを今一度思い出しておかなければいけない」

あらかわさんのツイート

報道特集で膳場貴子氏

人事権を握って官僚を巧みにコントロールしてきた官邸の中心が菅官房長官。安倍政権を振り返ると官僚から正義とか公正とか国民全体の奉仕者という志が薄れてしまったと思われる事案をみせつけられた。菅政権発足に際し、このことを今一度思い出しておかなければいけない。

関連動画

膳場貴子


膳場 貴子は、日本のフリーアナウンサーで、元NHKアナウンサー。
生年月日:1975年2月28日 (年齢 45歳)
膳場貴子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

頼もしいじゃん 官僚ってビーチ前川みたいなのばっかなんだろ

妄想炸裂してますね。

それは「菅さんは大変よくやった!」という意味ですね!

とりあえず、ガースーには、貧困者への援助、携帯料金を下げるのを一番に、やってほしい

なんだか悪く書いているみたいだけど、よくよく読むと、きっちり仕事をしたと言うことを言ってる?

官僚を巧みにコントロール出来るなんて素晴らしい!

膳場さん、表舞台に帰ってきて欲しいね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを