【浜松】42歳無職の男、女装してスーパー銭湯の女性脱衣所に侵入、建造物侵入の疑いで逮捕

女装してスーパー銭湯の女性脱衣所に侵入か、42歳無職の男逮捕 従業員の通報で発覚=浜松市

記事によると…

・静岡県浜松市にあるスーパー銭湯の女性脱衣所に女装して侵入した疑いで、愛知県春日井市に住む無職の男が5月17日、逮捕されました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、愛知県春日井市に住む無職の男(42)です。

・男は2023年4月6日午後2時頃から午後9時頃までの間、浜松市南区にあるスーパー銭湯の女性脱衣所に、女装をして侵入した疑いが持たれています。

・警察が、男が侵入した目的など詳しい調べを進めています。

5/17(水) 16:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/89740a0c26710afec761845df462b0995182fe45

浜松市


浜松市は静岡県の沿岸部にある市です。海岸沿いに広がる中田島砂丘は、アカウミガメの産卵地です。ハーモニカをモチーフにした超高層ビル、アクトタワーの近くには、世界中の楽器を展示している浜松市楽器博物館があります。16 世紀の城を再建した浜松城には、400 本以上の桜の木が植えられているほか、太平洋を眺望できる展望台もあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しかし、これからは女性ですと言えば捕まらない

アンタたちが言ったとおりに、なった試しが無い...

自信がなかったから! と厚労省もと付け加えてるんだよね!最初からこんな事件が起こるのは分かって言ってんだよね!

このオバチャマにも銭湯に入ってもらい実験台として頑張ってもらいましょう(笑)

こんなのが日本のぼーえーだいじんやってたという恐怖

めちゃくちゃな法案ですね

厚労省が言ってたんだもん 私悪くないもん!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを