衆院でSHELLYさんが訴え「しっかり被害者を守る法律(改正)を進め、性加害を撲滅していってほしい」

「性被害者を守る法律を」 衆院でSHELLYさんが訴え

記事によると…

・性犯罪規定を見直す刑法などの改正案を審議する衆院法務委員会が16日開かれ、性教育などに関する発信に取り組むタレントのSHELLYさんが参考人として出席し「しっかり被害者を守る法律(改正)を進め、性加害を撲滅していってほしい」と訴えた。

・この日の意見陳述では「10代で性被害に遭ったがすぐには気付けなかった」とコメントした視聴者がいたと紹介。子どもを守るため、改正案に盛り込まれた「性交同意年齢」の13歳から16歳への引き上げは必要だと指摘した。

5/16(火) 10:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d5f96e4cfaa6c4cc5a72c5c1786721a426d3986

SHELLY


SHELLYは、日本のモデル、タレント、司会者、YouTuber。神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション所属。
生年月日: 1984年5月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そっちへ行くのか…🥺

すごい勇気だ

見つけたぜぇ、SHELLY☆

SHELLY喜多川

SHELLYさんって前から性について発信してるけど凄いと思う。尊敬します。

私も混ぜて下さいよー

立憲から立候補のお誘いが

`

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを