千鳥・大悟さん、大きなチャック2本が特徴的な服を『正面チャック2枚ち◯ぽ出し変質者』→ デザイナーご本人登場「こんな使われ方をして悔しい…」

滝沢ガレソさんのツイート

人気お笑い芸人“千鳥”大悟さん、大きなチャック2本が特徴的な服を『正面チャック2枚ちんぽ出し変質者』として着こなす

デニムのデザイナー「何年もの時間を費やし、やっとの思いで造り上げたデニムがこんな使われ方をして悔しい」

正面チャック2枚ちんぽ出し変質者が謝るのかどうかに注目集まる

関連ツイート

大悟


大悟は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビ千鳥のボケ、ネタ作成担当。相方はノブ。吉本興業所属。NSC大阪校21期と同期扱い。
生年月日: 1980年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大吾さんは謝ると思いますか?私は「思わない」に1票です。

いちいちブランド確認しないから 他の人から見たら知らんがなそんなのだもん

謝る必要なくね?wデザイナーの努力不足w

認知度が上がってwinwinというわけにはいかないんですね、、一つの現象に対して捉え方次第でプラスにもマイナすにも受け取れるので、捉え方って重要ですよね

これ、普通にかっこいいデザインなのにね。

そんなこと言ったらアブチェンジとかめっちゃ謝らなきゃいけなくなるんじゃ

そもそもオリジナルデザインかどうか怪しくなってきた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを