ナジャ・グランディーバさん「こう生まれたんだから、しゃーないやん」「受け入れて生きていくしかない」

ナジャ「こう生まれたんだから、しゃーないやん」

記事によると…

・堂々と振る舞っていたら、自然に人が集まってきた

子どもの頃から、所作や言葉遣いが女の子っぽくて、オカマやオカマラスってあだ名で呼ばれていました。高校に入って思春期になると、男が好きだとはっきりとわかった。私にとっての恋愛対象は男性なんだなあと。

でも、いじめられた記憶はないんです。「あの人、オカマじゃないの」と陰で言われることはあったけど、それで嫌な思いをしたことはない。だって、「その通りです。それが私なんです」としか言いようがないじゃない。そう生まれてきたんだから、しゃーないやんか。受け入れて生きていくしかないんです。

同性愛者であることでいじめられるという人は、過敏に反応しちゃっているのではないでしょうか。感情的に言い返しても、周りはおもしろがって、さらにいじめてくる。「そうだけど、何か悪いの?」くらいの毅然とした態度でいれば、周囲は何も言ってこなくなります。

堂々と振る舞っていたら、自然に人が集まってきました。「しゃべってみたら、意外におもしろいヤツだな」と言われて。学生時代、友達はいっぱいいましたよ。

5/13(土) 16:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/258e7279391bdbca636a67979ff7cf525275f25e

ナジャ・グランディーバ


ナジャ・グランディーバは、日本のタレント。ドラァグクイーン。太田プロダクション所属。兵庫県出身。
生年月日: 1974年4月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しゃーない事をしゃーないと受け入れられない人が増えている感じがする。俺はこの人を応援します。

法律が有ろうが有るまいが障害を飛び越えて進む姿に🥂

しゃーないものはしゃーないんですよ 後に修正出来れば問題無し

しゃーないからぼちぼちやっとります<(´∀`)

ナジャさんのラジオトークは超オモロいデス!

私も強すぎる性欲の身体に生まれたから、しゃーないんです。 ぎょうさん嫁さんこしらえて、育児や教育に困らんぐらい稼いだら解決します。

みんながみんな、個性的に生まれてるんだから、しゃーないっすよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを