田中みな実さんが告白… 米は「一日3合」、肉は「8年ぐらい食べてない」

田中みな実、肉は「8年ぐらい食べてない」と告白…米は「一日3合」で、野菜・魚中心…食生活に驚きの声

記事によると…

・タレント・田中みな実が11日生放送のフジテレビ系「ぽかぽか」に出演。

・かたまりの肉を300グラムに切るというコーナーでは、「8年ぐらい食べてない」と告白。元々、肉はそんなに好きではなかったといい、「ぎょうざの中とかに入ってるものは食べますけど、かたまりとかは食べない」と明かした。

・料理は毎日するが、肉を料理することはなく魚や野菜中心の食生活も明かした。

・田中は米のご飯を「一日3合は食べています」と公言していることも有名

5/11(木) 13:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/b31c8111a306bb175b5af3132adeb786714db7b0

田中みな実


田中 みな実は、日本のフリーアナウンサー、タレント、女優。フラーム所属。元TBSアナウンサー 。埼玉県朝霞市出身。
生年月日: 1986年11月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

御高齢の方でも、お肉を食べてる人の方が元気なんですって。ある程度の年齢からガタッと来そう。やはりバランスですね。

さすがにそれはないわ!

この人て元女子アナやった?

昔の日本人の食事。米には押麦を混ぜましょうね😋

理想的な日本人の食

ぁぁだからね~ うん理解した

魚も食べるなら健康で良いと思う。




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認