【スカッと】パンサー尾形さん、ゴミ拾いロケで外国人に激怒「だったら日本に来んなよ!」ゴミの中に“日本国旗 ”見つけ「これでいいのか!日本人は!」

パンサー尾形、外国人に「日本に来んなよ!」ゴミ拾いロケで激怒 「スカッとした」の声も

記事によると…

・5月9日に放送されたフジテレビ系『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』

・「尾形軍団」がロケを行い、東京・渋谷でゴミ拾いをした。

・渋谷のゴミを巡る状況は尾形たちの想像を上回るほどにひどいもの。

・さらに深夜1時を過ぎると、渋谷の街には泥酔し帰れなくなった酔客や外国人が多数現れ、ゴミの散乱はより激しくなった。

・尾形が激高していたのが、彼らが掃除している目の前で食べ物のゴミを捨てた外国人。彼らは注意されると「外人だからいいよ」と言い訳した。

その一言に怒った尾形は「だったら日本に来んなよ!」「日本を汚くするのやめてくれよ!」と声を荒らげた。

その後も尾形はめげずにゴミ拾いを続行。落ちていたゴミの中には日本の国旗もあり、「これでいいのか!日本人は!」と怒りをあらわにしていた。

2023年05月10日 21時00分
https://npn.co.jp/article/detail/200029305

関連ツイート

尾形貴弘


尾形 貴弘は、日本のお笑い芸人、YouTuberであり、お笑いトリオ・パンサーのメンバー。立ち位置は右。アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。身長181cm、体重74kg。吉本興業所属。
生年月日: 1977年4月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ええぞ!見直した(^^)

まぁ。そうなるわなぁ。

素晴らしい!👍

よーゆうた!

正解👍

いい事行った尾形にサンキュー!

尾形良いじゃん✨♥️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを