【話題】『私は可愛いと思ったけど  弟からは「一緒に歩きたくない」と言われた服…』(※動画)

純粋無垢な*わたあめちゃんさんのツイート

私は可愛いと思ったけど

弟からは「一緒に歩きたくない」と言われた服

ファッション


ファッションとは、ある時点において広く行われているスタイルや風習のことである。特に、人々の間で流行している服装を指すが、装いに関係する装身具、美容、香水などもファッションの範疇である。さらに広義には音楽などの文化やライフスタイルまでも包括しうる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

弟くんの言い分も分からなくもない(笑)

とてもお似合いだと思いますが弟さんには刺激が強すぎたのかもしれませんね

遠くから観察しなきゃ

確かにそれが姉ちゃんならオレも無理かもwwwww

攻殻機動隊の草薙素子みたいでカッコイイ!

弟さんに一票😂

どうゆう構造になってる服なんでしょーww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを