【話題】『銀座銀行強盗の扉閉めてるお姉さんマジで意味わかんなさすぎる、これは正義感なのか平和ボケなのか…』(※動画)

ゆびぶえさんのツイート

銀座銀行強盗の扉閉めてるお姉さんマジで意味わかんなさすぎる、これは正義感なのか平和ボケなのかただ恐怖回路ぶっ壊れて能天気なのかなんなんだ………

強盗


強盗とは、脅迫や実力行使などによって他人の財物を無理矢理奪う犯罪。あるいはその者をさす。刑法上処罰の対象となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勇者とか言ってる人もいるけど実際危ないよな 閉めようとしてる時に犯人から目逸らしてるし 人質になるとか余計なことした報復されるとか思わないんかね・・・一般市民が出来ることは通報して逃げることだよ 車を追跡してアジトを通報しました!とかならわかるけど。

これを批判するのは可笑しくないか? この人の勇気を無駄にした撮影だけしている周りの人達を批判するべきでは?

仮に完全に閉じ込めたとしても、武器持ってるし、店員さん大ピンチやろ

犯罪が日々カジュアルになってない??

そりゃ決まってる。盗む姿見て間抜けそうだったから。ここにいる1人1人が同じくらいの努力すればこいつらはここで捕まってる。俺には関係ないと思ってるお前みたいな奴が、くだらん事件起こさせてる

男でも女でもいいけどマジで見て見ぬふりしてる人ばっかで衝撃だったわ

ただ通り過ぎてる男のほうが平和ボケだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを