元ジャニーズJr.・橋田康さん、実名・顔出しでジャニー喜多川氏による性加害を告白「12歳で初めての性体験。涙が止まりませんでした」

ジャニー氏は地方公演で小6のジュニアを襲った「涙が止まりませんでした」元ジュニアの橋田康氏(37)が実名・顔出しで告白

記事によると…

・1998年からジャニーズJr.として活動をしていた橋田康氏(37)がジャニーズ事務所創業者・ジャニー喜多川氏による性加害を告白

・橋田氏はダンサーや俳優兼プロデューサーとして芸能活動を続けている

・文春の取材に応じた理由について「誰か分からない人間がイニシャルで話すより、顔を出して自分の言葉で話をした方が、強く世の中に発信できると思ったのです」と話した

・事件が起こったのは1999年、地方の公演先でのこと。彼は小学校6年生

・仕事が終わると事務所が用意したホテルに、数十人のジュニアたちと泊まった

・同部屋の友人と電気を消して寝ていた深夜、突然ドアが開き、ジャニー氏が部屋に入ってきたという

・ジャニー氏は布団の中に入り、無言のまま手を動かし続けた

・橋田氏はまだ12歳で、まだ性行為の経験も無い。暗くて見えず、一体、何が行われているのか、分からなかった

・しばらくしてジャニー氏が部屋を出ていくと、ベッドから飛び起きて、風呂場へと駆け込んだ

・「本当に傷ついてしまって、シャワーで洗っていると、自然と涙が出てきました。されたことの怖さというより、噂は本当だったんだという思いや、性の知識もなく、自分の体の変化も含めて、頭がこんがらがってしまった。ベッドに戻って横になっても、涙は止まりませんでした」

・翌朝、再びジャニー氏が部屋に入ってきた。風呂場の方に呼ばれて、何の説明もなしに1万円札を手渡された

・この事件の以来、仕事は増えていった

2023年5月18日号
https://bunshun.jp/articles/-/62710
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大々的にこれは報道しなきゃダメでしょ。

ケツアナ確定

余罪がどれくらいあるのか……。

気持ち悪いジジイだな。

次々と被害者が発見されてしまうね

you 早く記事書いちゃいなよ

ジャニーズ事務所解散だよ。とにかくもう無理だろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを