ひろゆき氏「子どもの人口、42年連続減… 例の組織による日本人消滅作戦が順調に進んでいる様子。外国人移民を代わりに入れ始める作戦が始まる頃かな?」

ひろゆきさんのツイート

子どもの人口、42年連続減。

国連の推計などによると、人口に占める子どもの割合は人口4000万人以上の36カ国の中で日本が最低。

例の組織による日本人消滅作戦が順調に進んでいる様子。

日本人を減らして、外国人移民を代わりに入れ始める作戦が始まる頃かな?

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とんでもない作戦ですね。

ひろゆき新党創りましょうよ

もう始まってます…

アメリカがやってるみたいにいろんな人種の日本人を作ろうとしてるんですかね。

もうハーフ量産でビジュアルあがるとしか思えない

作戦成功ですね

老人ばかりにお金をかけて 若者や子育て世代を蔑ろにした結果

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを