ツイ民「狂犬病ワクチンは日本獣医師会と麻生太郎の懐を潤しています!狂犬病ワクチンは必要ありません!」→ ツッコミ殺到…

やったるぞ‼️さんのツイート

狂犬病ワクチンは

愛犬と飼い主を苦しめ、

日本獣医師会と麻生太郎の懐を潤しています。

狂犬病ワクチンは必要ありません

関連ツイート

狂犬病ワクチン


狂犬病ワクチンとは、狂犬病予防に使われるワクチンである。安全で効果のあるワクチンが多種ある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

発症するとほぼ100%助からない病気なのにその恐ろしさを理解していないのが本当に怖い。

打った証明ができない犬は、狂犬病が日本で発生した場合捕獲対象になるから気を付けてね

狂犬病って発症したらほぼ死ぬで、そのワクチンがいらないってよっぽど命要らないんだろうなあ

頭おかしい

リプで擁護してるアカウント達がこの手の書き込みでよく見るアカウントだらけだね アカウント名変えても全部チェックしてるからわかるんだわ

ワクチンって名前のものはすべて陰謀だと思っちゃってんな

狂犬病なんかないとか言ってるヤツもいて笑う ここまで来ると凄いねw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを