安田純平さん「ネトウヨって何から何まで本当にバカなんだな… ネットにウヨウヨしている右も左も世界情勢も分からないバカ」

安田純平さんのツイート

ネトウヨって何から何まで本当にバカなんだな。

ネトウヨというのは右翼でも保守でも愛国でもなく、ネットにウヨウヨしている右も左も世界情勢も分からないバカのこと、ということが改めてよく分かりました。

関連ツイート

安田純平


安田 純平は、日本のフリージャーナリスト。
生年月日: 1974年3月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お前だけには言われたくないよ。世界情勢も分からずノコノコと出かけて人質になった分際で!

次は無い放置プレイで良い。

懐かしい名前ww

ウマルくんまだ居たのか。。。

まさかの安田純平(笑)

この人の頭の中では、税金は自分の仲間たちだけが納めたもの、あるいは自分にたくさん投じられて差支えないもの、という歪んだ理解なんでしょうね。ここにもまた、「左翼に敬意なし」の実例が。

ネトウヨ連呼して喜んでるのって馬●みたいなのしかいない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを