【話題】『男はマジでデコを出せ。デコを出してない奴は自分に知らず知らずのうちに◯◯◯なことをわかってほしい…』

白饅頭さんのツイート

男はマジでデコを出せ。

デコを出してない奴は自分に知らず知らずのうちにデバフがかかっていることをわかってほしい。

バフ・デバフとは?よく使われるゲーム用語の意味を解説


デバフはバフの対義語で、ゲーム内においてキャラクターの能力を弱体化させること、または弱体化させる効果のことです。 バフが自分や味方のキャラクターの能力値・ステータスを上昇させるのに対して、デバフは相手のキャラクターの能力値・ステータスを悪化させて弱体化させ、有利な戦況に導きます。
出典:ゲーム業界情報

ネット上のコメント

おでこを隠す髪がない

そう考えると元服には視覚的な意味もあったんですね。こりゃ面白い

隠せやしないのさ…。

ナンパ垢だとオススメしてくる髪型だいたいマッシュかセンター分けだよね(^^)

以前の方が好感が持てるが?

眉整えてからの方がいいぞ

ほんまこれ。デコを出すことは自信の表れであり、信頼関係を築きやすい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを