【動画】お笑い芸人・山添寛さん、韓国でのマナー違反が大炎上「迷惑系youtuberと一緒」「日本人観光客のイメージも悪くした」

『ラヴィット!』山添、韓国でのマナー違反が大炎上「迷惑系youtuberと一緒」「日本人観光客のイメージも悪くした」

記事によると…

・お笑いコンビ「相席スタート」山添寛(37)が2日、TBS系朝の情報番組「ラヴィット!」に出演。韓国の市場での行為に対し、ネット上で非難の声が集まった。

山添らは日帰り韓国ロケに参加。問題となったのは、マンウォン市場で韓国式の唐揚げ「タッカンジョン」を食べるシーン。「3時のヒロイン」福田麻貴が、店員からサービスでおまけの唐揚げが入れられたことを周囲がうらやましがっていると、山添は唐揚げを食べるのに利用していた自身のつまようじを、店頭に置かれた別の唐揚げに直接刺して、口に運んだ。

 周囲の福田や若槻千夏が「それはマナー悪い」「絶対ダメ」と強く非難。店員も両手でバツを作り、止めるよう訴えた。しかし、山添は「ラヴィットヨ、ラヴィッソヨ」と韓国語と番組名を交えた返答を笑顔で返すのみだった。

5/2(火) 11:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/d71a9745c9e107a8278c70f73b32df200cfc16d7

関連ツイート

山添寛


相席スタートは、吉本興業東京本社に所属する日本のお笑いコンビ。M-1グランプリ2016ファイナリスト。
ネタ作成者: 両者(山添主導)
メンバー: 山﨑ケイ山添寛
事務所: 吉本興業
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか、そうやな、う~ん...........おもんないやつみたいやな

山添のキャラ分かってないとそら荒れるわな、、

まぁ全く面白くないからね😡

これ見たとき普通に え?ってなった

ありえない

FANZAとFANTA間違えた人か

有名人だからなにやってもいいって調子乗ってそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを