【入管法】共産党・香西氏「『家族みんなで日本に住みたい』『追い出さないで』なぜ日本は人間として普通に生きることを許さない国なのか」

香西かつ介氏のツイート

家族みんなで日本に住みたい

追い出さないで」…

なぜ日本は人間として普通に生きることを許さない国なのか

#入管法改定案は廃案に

香西かつ介 日本共産党


◆ #共産党のジャイアン はオレ ◆ #日本共産党 東京都委員会・青年学生部長◆2人の娘に翻弄 ◆なくす:貧困/暴力/原発/基地/核兵器/戦争/ヘイト/差別/羽田新ルート /CO2◆興味:マルクス /6~70年代ロック/ブルース /忌野清志郎/昔の歌謡曲/料理/熱燗◆天敵:梅干し/絶叫マシン
出典:twitter

ネット上のコメント

どこの国でも不法入国は犯罪。

ルール守って入国してる人の前でそれを言ってみろ

不法滞在だから 不法滞在者を野放しにする国なんてないよ

家族みんなで住めて追い出されない国を、香西さん若しくは共産党さんが紹介して差し上げれば良いだけですよ。日本は法治国家なので、法を守れない外国人には退去して頂く。至極、当たり前のことです。

いいですか?わかりやすく説明しますよ?正式な手続きを経て日本に入国すると不法滞在となります。そのルールを崩しているから批判されます?理解出来ましたか?

「不法」滞在でなければウエルカム。

「普通に生きる」ならば我が国の法律を守るのが当たり前ですけども?不法滞在なのだから追い出されるのも当たり前です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを