【動画】玉川徹氏「農家は米の生産をやめて小麦に」「食べないもの作ってもしょうがない」→ ほんこん氏、激怒「日本の農家をバカにするな」

YouTubeチャンネル『ほんこんちゃんねる』より

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうやって既存の価値観を壊すのが奴らの手口。

テレ朝の傾倒番組のスポンサー、幹部以上に絶対パがいそう。

やっぱ美味しい米が一番!ほんこんさんありがとう!

とりあえずテレ朝に何らかのペナルティーを科すべきでしょうがっ!(大激怒)

食料不足なら国がお米を農家から正規の値段で買って国民に配ってほしい

日本の米は世界一!

取り敢えず、これから植えようとしているわいのテンションはダダ下がり。玉川某さん、二度とコメ食うなよ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを