【文春】「バスローブに黒帯締めて…」柔道金メダリスト・東京五輪代表監督の井上康生 30代人妻と“ホテル密会

「バスローブに黒帯締めて…」柔道金メダリスト・東京五輪代表監督の井上康生 30代人妻と“ホテル密会”写真

記事によると…

・柔道の五輪金メダリストで、男子日本代表前監督の井上康生(44)が、30代の既婚女性・A子さんと深夜にホテルで密会していたことが「 週刊文春 」の取材でわかった。井上は小誌の取材に、同じ部屋で共に過ごした事実を認めた。

・井上は2017年、馴染みのジムでA子さんと出会った。二人の知人が語る。

「A子さんからSNSを通してDMが送られてきたことで、メッセージのやり取りをするようになったそうです。出会った当時、A子さんは独身でした」

 5年前に結婚したA子さん。

「現在は30代で、滝沢カレンに似ており、世界的なミセスコンテストのファイナリストに選出されたほどの美貌の持ち主です」(A子さんの知人)

 そして――。

「A子さんの結婚後、二人は親密な関係を深めていきました」(井上の知人)

 井上は昨年10月28日、A子さんと柔道男子代表の元チームドクターと3人で会食。二次会でカラオケを楽しんだ後、午前0時頃、井上とA子さんは別々に都心の同じホテルに入った。

 チェックインを済ませた井上がエレベーターに乗ると、下りたフロアの廊下の先にはA子さんの姿が。二人は距離をとって歩きながら部屋番号を確認しあい、それぞれの部屋へと入っていった。

 約5分後、井上はスーツから白いバスローブに着替え、備え付けの“黒帯”を締めて廊下に姿を現す。そのままA子さんの部屋へと入り、約1時間滞在したのだった。

(略)

4/26(水) 16:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc40e030bf86669232281b8760baa6a8f0d4fa1c
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

 井上康生


井上 康生は、宮崎県宮崎市出身の日本の柔道家、柔道指導者。東海大学教授。 妻はタレントの東原亜希。
生年月日: 1978年5月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダブル不倫とか呆れますね…😮‍💨💦

受け狙いの見出しかと思ったら、ホントに黒帯締めてたんかいっ🤣💦

嫁がデスノートだからw

夜も黒帯ですか😐…最高位十段🥺💦

え?井上康生って奥さんがデスノートのひと?😳

夜の縦四方固めか?!Σ( ̄□ ̄;)

夜のメダリストw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを