杉田水脈議員「議員会館前に多くの子供達の姿…よく見るとデモでした。自分達の意見を主張する為に子供を利用する、活動家のやり方に憤りを感じます」

杉田水脈議員のツイート

昨日の午後、議員会館前に多くの子供達の姿があり、最初は「国会見学かな?」と思いましたが、よく見るとデモでした。幼い子供達がデモをしていたのです。

私は目を疑いました。

自分達の意見を主張する為に子供を利用する、活動家のやり方に憤りを感じます

(このツィートは何故か削除されています)

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、新しい歴史教科書をつくる会理事。旧姓は吉岡。元総務大臣政務官。
生年月日: 1967年4月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

入管法改正は日本国民の人権を守るためにも絶対に必要だと言うことですね。何としても今国会での成立を!!

子供を利用ってサ●クの手口ですよね( *`ω´)

一時期、真夏の炎天下にベビーカーを押してデモ行進した彼の人達と同じですね。支援しているのも彼の界隈(´・ω・)

沖縄でも孫さん連れたご老人が😔

同感です‼️

子供を利用したお涙ちょーだいデモされても無駄だったと気付けば良いなぁ。。。

いつも大人の犠牲になる子供…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを