有田芳生事務所TW「演説には前後があり、ちゃんと聞けば下関はなぜ統一教会の聖地で、自民党の癒着の原点かわかる。ロンブー淳さんは、まぁいいんだけど、国生さゆりさんは悪質」

有田芳生事務所のツイート

演説には前後があり、ちゃんと聞けば下関はなぜ統一教会の聖地で、自民党の癒着の原点かわかる。ロンブー淳さんは、まぁいいんだけど、国生さゆりさんは悪質」。

#黙さず闘う #衆院山口4区補選

有田芳生氏、“聖地発言騒動”で「国生さゆりさんは悪質」山口4区での12日間の戦い

有田芳生氏のツイート

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター。立憲民主党所属の元参議院議員。両親は日本共産党員で、父は政治運動家・労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ねえ、なんで統一教会の見解をわざわざ復唱してるの? 信者なのか?

昔アイドルだった国生さゆりさんと接点持ちたいからやってるだけですよね(笑)

事務所と有田芳生がそろって同じツイートしてるの笑えるな。批判を受ける的を広げてどうするw

もう言い訳はいらねーから訴えればいいじゃん🥱

で、いつ訴えるのですか?事実関係は単純なんだから、訴状なんて、3日もあれば書けるでしょ。

ワイドショーもニュースも扱ってくれないみたいだから、もうやめたらいかがですか?

まだ言うか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを