日本人女性を殴打 フランス人の男を釈放… 理由・刑事処分の内容・示談の成立は不明

【続報】日本人女性を殴打 フランス人の男を釈放 六本木であきれた犯行 コンビニ弁当落として「弁償」トラブルに

記事によると…

・東京・六本木の路上で、日本人の女性を殴って大ケガをさせたとして逮捕された、フランス人の容疑者の男が、きょう午後、勾留されていた警視庁麻布署から釈放された。釈放の理由は分かっていない。

・この事件をめぐっては、女性が殴られる映像がネット上に拡散。女性側の被害届を受けて、麻布署は傷害容疑で捜査に着手した。

防犯カメラの”リレー捜査”により、滞在先の港区内のホテルを突き止め、事件から2日後の18日、男を傷害容疑で通常逮捕していた。任意同行された際、男は「信じられない」などと不満を口にしていたという。

男は、調べに対して「覚えていないので分からない」と容疑を否認。その後、身柄を検察庁に送られ、東京地裁は、今月29日を期限として、勾留を認める決定をしていた。男は、その後も、否認を続けていたとされる。

男は、きょう午後、麻布署から釈放されたが、釈放された理由・刑事処分の内容は明らかにされていない。また、被害者との間で示談が成立したのかどうかも分かっていない。

4/24(月) 16:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d2bd07683ba693ced9a8d0ce7be02cfc898a45

動画を見る

六本木


六本木は活気あるエンターテイメントの街であり、地元住民と観光客が入り混じって深夜バーやクラブをにぎわせています。日中は、観覧デッキ、デザイナー ファッション ブティック、国際的な現代アートの企画展を開催する森美術館を擁する広々とした高層複合施設、六本木ヒルズに観光客が集まります。近くの国立新美術館も類似のテーマの展示を行う、広い美術館です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

またやるな…

はぁ~っ?「覚えてない」?💢ふざけるな💢💢💢

じゃあ思い出してもらおうか(ポキポキ

コンビニ弁当の弁償をしてくれたんですね

示談金を払ったとしても心からは反省していないだろ👊😒

オカマ走りしてた人やん

示談か。でも示談してもデジタルタトゥーはずっと残る。それが罰みたいなものかな🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを