【動画】えりアルフィヤ氏「最後の演説を行いました。岸田総裁、河野大臣が応援に駆けつけていただき、約5,000人の皆さまにお集まりいただきました!」

えりアルフィヤ氏のツイート

衆議院補欠選挙、南行徳駅で最後の演説を行いました。

岸田総裁、河野大臣が応援に駆けつけていただき、えりアルフィヤから最後の訴えを行いました。

約5,000人の皆さまにお集まりいただきました🙇市川市•浦安市から優しい社会を目指します、えりアルフィヤに一票をどうかお願いいたします。

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

数えたの?

あなたは「自称愛国者が日本をだめにしている」と言いましたね。日本人の精神・日本の歴史も理解していない新日本人に言われたくありません。ネトウヨというのは印象操作のためにサヨクが作った造語。殆どが心から日本を守りたいと願っている愛国者ばかりです。あなたは真の愛国者を敵に回した。

選挙活動本当にお疲れ様でした。明日の勝利を願っています!

結局有権者の声に一切耳を傾けてはくれませんでしたね。

明日からまた一般人に戻って下さい

ぜひとも勝利を

地元民ですが地元に根付いた候補みたいな言い方やめてもらえます?違いますから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを