岸田首相、訪韓に意欲「今度は私が行かなければならない」

首相、訪韓に意欲 「今度は私が行く」

記事によると…

・岸田文雄首相は19日夜、地方紙幹部との会食の場で韓国訪問に意欲を示した。尹錫悦大統領が3月に来日して日韓関係が正常化に向かったことを踏まえ「今度は私が行かなければならない」と述べた。

元徴用工訴訟問題を決着させて正常化に向かいつつある日韓関係について「大事にしたい」と語った。出席者が記者団に明らかにした。

2023/04/19
https://nordot.app/1021410718015700992

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このお人好し(。ᵕᴗᵕ。)

今回は自分だけで行って来て下さい😎

行く必要は無いな。

ユンは何一つ手土産は持って来なかったけど?

レーダー照射と竹島問題は極めて大きい問題。それがまだ未解決なんですけど、それでも行きますか?😮‍💨

また金吸い取られるのに行くのか⁉️

Zoomで良くない?ダメなん?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを