行方不明騒動のピーコさん、万引きで逮捕されていた… 店は“常習性”から通報、現在は身寄りもなく施設に

【行方不明騒動の全真相】ピーコが万引きで逮捕されていた 店は“常習性”から通報、現在は身寄りもなく施設に

記事によると…

・「おすぎとピーコ」のピーコ(78才)が行方不明になっていた騒動の意外な真相が明らかになった。ピーコが3月下旬、万引きで逮捕されていたのだ。

かつて、オネエキャラ全開の「おすぎとピーコ」としてテレビに引っぱりだこだったピーコに関する報道が、この4月に相次いだ。4月10日、『週刊女性プライム』が自宅マンションからピーコが姿を消し、行方不明になっていると報じた。それから6日後の4月16日には『サンデージャポン』(TBS系)がピーコが高齢者施設にいると「無事」を伝えた。

これより3週間ほど前の3月25日、午後3時に事件は起きた。

「買い物に訪れていた店で、ピーコさんが万引き(窃盗罪)で逮捕されたんです。お店側は以前からピーコさんの買い物の様子が気になっていたようですが、名前のあるかただし何かの間違いだろうと考えていた。ですが万引きを繰り返していることがわかり、警察に通報したようです。本人は“代金はカードで払った”と話していましたが、クレジットカードは使用停止に陥っていて使えなくなっていました。

逮捕された店だけではなく、自宅周辺の複数のお店が警察に相談していたようです」(前出・ピーコの知人)

(略)

2023年4月19日 13時5分
https://news.livedoor.com/article/detail/24085447/

ピーコ


ピーコは、日本のタレント、ファッション評論家・ジャーナリスト、シャンソン歌手である。映画評論家の「おすぎ」は一卵性双生児の弟で、ともにデビュー時から同性愛者であることを公表し、そのキャラクターを活かしてタレント、コメンテーターとして活躍している。
生年月日: 1945年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好きな人だったから悲しすぎるよね😭😭

えっ‼️😱

これは悲しい❗️

俺もこうならない保証ないんだよな

金持ってたのに認知症には勝てなかったわけか・・ 全部使っちゃったんかね(´・ω・)

ピーコぉぉおおお😭 何してんの??

良くない事は確かだが、他人事ではないのも確かだな。🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを