【動画】中国で拘留経験者「公安調査庁に中国のスパイがいて、そのスパイからの情報で、日本人が逮捕されている…」→ 松野長官「公安調査庁に聞いて」

amiさんのツイート

【拡散】『公安調査庁に中国のスパイがいる』

そのスパイからの情報で、日本人が逮捕されている。

👉松野官房長官「公安調査庁に聞いて下さい」

メディアが、公安調査庁に「あなた方はスパイですか?」って聞けってこと⁉️😂

「はい、そうです。実はスパイなんです✌️」なんて言うかよぉ⁉️😡💢

松野博一


松野 博一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣、ワクチン接種推進担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第1位。 文部科学大臣、文部科学副大臣、厚生労働大臣政務官、衆議院文部科学委員長を歴任した。派閥は清和政策研究会に属し、同派の事務総長を務めた。
生年月日: 1962年9月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ものすごく良いツッコミですね。感心しました。

ヘルファイアの応援しか頭に無いのでは 松野は明らかに不貞腐れてますね 業務を放棄している

公安調査庁にお尋ねくださいって本当に言ってる。本当に言ってる(動揺中)

国民舐め切っているな。

「はいスパイです^^」と答えてもどうする事もできないんやろなぁ

酷いわ。。気球に聞いてくれと同じレベル。

もう終わっているね💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを