鈴木奈々さん、2年前に離婚していた…『さんま御殿』で突然公表

鈴木奈々、2年前に離婚していた 思い入れのある『さんま御殿』で衝撃の初公表

記事によると…

・タレントの鈴木奈々(34)が、18日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』に出演。2014年に結婚した夫と、2年前に離婚していたことを初めて公表した。

・番組終盤、鈴木は「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と明るいトーンで打ち明けた。「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と明かした。

2023-04-18 20:47
https://www.oricon.co.jp/news/2275922/

動画を見る

鈴木奈々

鈴木 奈々は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県龍ケ崎市出身。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属。本名は齋藤 奈々。旧姓鈴木。
生年月日: 1988年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

明るい離婚発表でしたね 菜々ちゃんらしい😊

びっくりした

まじか。芸能人のこういうこと、あまり興味もないけど、なんかびっくりした。

離婚話なんてとんでもないことぶっ込んできてたな笑

付き合ってた期間も含めたら長くいたよね〜

やっぱりか

やっぱり 離婚してたんや! ガッカリ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを