安倍元首相暗殺から9カ月… 岸田首相襲撃に、恵俊彰氏「こんなことが続けて起きる…わが国はどうなってしまったのか」

恵俊彰 安倍元首相暗殺から9カ月、岸田首相襲撃に「こんなことが続けて起きる…わが国はどうなって」

記事によると…

・タレントの恵俊彰(58)が17日、MCを務めるTBS「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に出演。岸田文雄首相が衆院和歌山1区補欠選挙応援のため訪れた演説会場で、筒状のものが投げ込まれ爆発した事件について言及した。

・恵は、昨年の安倍元首相の暗殺事件に言及し「筒のようなものが投げ込まれて、本当に1メートルくらいまで近くに落ちたということですし、こんなことが続けて起きるという、わが国はどうなってしまったのかという気もします」と自身の受け止めを話した。

4/17(月) 12:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/742e490ff5964da4c3c7d2126411c59cc727aee0

恵俊彰


恵 俊彰は、日本のお笑いタレント、スポーツ科学者、司会者、俳優。学位は修士。 お笑いコンビ・ホンジャマカのツッコミ担当。鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント所属。SHINNIKKENイメージキャラクター
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうなるように仕向けたのはマスコミ。

自分たちで散々煽っといて何言ってんの?🙄

恵俊彰さんも共犯ですよ

放火魔が火事だーと言うようなもんですね・・・🥺

台本読んでるのかな?

オマイラのせいだよ😑

責任の一端はあるだろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを