立憲民主党「G7が近いのにまだ議論が進んでない」「LGBT差別禁止、同性婚、性自認尊重こういう法整備をできていないのは、日本の外交・経済の大きな損失」

立憲民主党のツイート

1⃣吉田はるみ議員
3月30日、G7に先駆けてのPride7、P7サミットがありまして、そこでイギリスのスミス首席公使、イギリスは性的指向、性自認にかかわらず差別禁止の法律を制定している。LGBTQの課題は、私たち全員の問題というふうにおっしゃっています。在日英国大使のロングボトム大使のご長女様は、

吉田晴美


吉田 晴美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1972年1月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

法で規制しないといけないほど明確かつ弾圧にも等しい差別が古来から存在する欧米よりも日本は現時点ですら先んじているLGBT先進国という認識なんですがね?

G7に倣ってスパイ防止法が必要という事ですね。

どういう理屈で損失になるんだよ説明してみろ、できるものなら。笑

アフォか?

今はどうでもいい👽

そんなの正直どうでもいいからさっさとスパイ防止法やセキュリティクリアランスを推進させましょう。

暫く前は「五輪が近いのに」でしたよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを