杉並区・洞口朋子議員「杉並から戦争止めよう!」

岩上あかりさんのツイート

杉並区から戦争を止めよう?

バ●なんですかね?

関連ツイート

洞口朋子


洞口 朋子は、日本の政治家。「ほらぐち ともこ」名義で活動している。杉並区議会議員。革命的共産主義者同盟全国委員会の幹部。中核派の政治団体都政を革新する会メンバー。
生年月日: 1988年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

右の方、書いてあることは「子作り重ねて12年、4人の子供に恵まれました。」ということ?

一番好戦的な奴が何言ってるんだって話

耳鳴りのごとく、軍靴の音が聴こえる連中

テレビだけの情報しか知らないお年寄りが、単なる若いだけと言って投票しているのではないかと。

中核派が良くまあ…妄言も大概にして欲しいですな。

杉並区いつ戦争起きるのですか??

いいかげん『戦争反対』で票を集めるのは止めた方が良いと思う 当たり前な事だし、それ以外何も考えていないのかと思ってしまう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを