小野田紀美議員「どんなバックグラウンドがあろうと、凶行に及んだあの殺人犯も今回の犯人も1ミリも許されるものではない」

小野田紀美議員のツイート

またテロリストのバックグラウンドなどをさも同情的に書く媒体がある事に、本当に何の反省もないんだなと憤る。

どんなバックグラウンドがあろうと、凶行に及んだあの殺人犯も今回の犯人も1ミリも許されるものではない。

アーダーン首相の言葉は正当の極みだと思いますし、引用元の細野議員に全文同意。

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員などを歴任。
生年月日: 1982年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

有難い...気骨あるツイートありがとうございます😭

そうだ!

1000%その通り!

おっしゃる通りです。応援します。

旭川凍死事件…

激しく同意。小野田さん、まじで推せるわ。

人の人生を奪うことは断じて赦されない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを