ガーシー容疑者と共謀か、池田俊輔容疑者(40)を逮捕 捜査員が成田空港で確保

ガーシー容疑者と共謀か、会社経営の男を逮捕 UAEから帰国

記事によると…

・前参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者(51)と共謀して動画サイトで特定の人物を中傷したとして、名誉毀損(きそん)容疑などで逮捕状が出ていた会社経営者の池田俊輔容疑者(40)が、14日夕に警視庁に逮捕されたことがわかった。滞在していたアラブ首長国連邦(UAE)から帰国したところを、捜査員が成田空港で確保したという。

・池田容疑者は昨年4月中旬ごろ、東谷容疑者と共謀し、動画投稿サイト上でジュエリーデザイナーの男性の名誉を傷つけた疑いなどがある。警視庁は池田容疑者が東谷容疑者の動画制作に関わったとみている。

4/14(金) 19:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fe8110e192d08babed2efa155963374e0a7a322

東谷義和


東谷 義和は、日本の元政治家、元YouTuber、元実業家。 政治家女子48党所属の元参議院議員。YouTuberとしては、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガーシーもう追い込まれとるでwww

いいぞ、もっとやれ

国際指名手配になったから少しでも支援したりする人達も危ういな

一気にいかないでジワジワと攻めてくの草

なるほどこっちはゴールデンビザ持ってなかったのかw

まずは1人……

時間かせぎと…思うが🤔違うかな⁉️その間に、ガーシー逃げるのかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを