猪瀬直樹氏、ガムかみ憲法審に出席していた… 維新が“厳重注意”

維新、猪瀬直樹氏を厳重注意 ガムかみ憲法審に出席

記事によると…

・石井準一参院議院運営委員長(自民)は14日の同委理事会で、日本維新の会の猪瀬直樹氏が12日の参院憲法審査会でガムをかんでいたとして、各会派に対し緊張感をもって臨むよう注意を促した。

理事会で同党の東徹氏が猪瀬氏に対し、厳重注意を行ったと報告した。

2023/4/14 12:56
https://www.sankei.com/article/20230414-R5WB3CURTBL3LD4MRO7M7EC3SU/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連ツイート

猪瀬直樹


猪瀬 直樹は、日本の作家、政治家。日本維新の会所属の参議院議員。日本維新の会国会議員団参議院幹事長。血液型はAB型。妻は女優、画家、映像作家の蜷川有紀。長野県出身。 『ミカドの肖像』で大宅壮一ノンフィクション賞受賞。道路公団民営化推進委員会委員、地方分権改革推進委員会委員、日本文明研究所所長。
生年月日: 1946年11月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガム噛むの見た目は良くないけど、居眠りするよりは全然良いと思うんだ…もちろん答弁中は捨ててクレメンス

ガム噛んでないとトラウマで耳から汗がたれちゃうので

次はアメ舐めて赤ん坊抱いて来てみてよ

規則でダメなら正当な理由がない限り辞めておけば良いかな。って学級会かよ。

寝てるよりは良い

まーダメと決まっているなら仕方がないんだと思うけど、なら居眠りしてる奴も注意しろよ😅居眠りしてる奴よりはマシじゃないの?

落ちぶれてってるなぁ…札束カバン…応援演説乳触り…ガム噛みかぁ。 石原慎太郎さんが生きてたら何て言うだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを