【入管法】立憲民主党「野党はやっぱり弱い者の立場、拘束される側の立場、そういう人たちの立場に立ったときに、より良い法案に直していきたい」

立憲民主党のツイート

安住淳国対委員長
野党はやっぱり弱い者の立場、拘束される側の立場、そういう人たちの立場に立ったときに、より良い法案に直していきたい

▶︎ 「弱い立場にとってより良い法案を」立憲 入管法改正案の修正目指す方針

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党宮城県連代表。
生年月日: 1962年1月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

強い弱いの意味がわからない…

不法滞在者の為に国民の税金が使われているということは無視ですか?

被害者側でなく、加害者側に寄り添うのはなぜですか?

強力な対抗馬が選挙区からいなくなって安心したかな?

弱い立場にとって、ではなく日本国民にとってより良いほうを選んでいただきたい。入管の運営だってタダじゃない。

正しいものの立場じゃないのか〜そうか〜

そんな事いってるけど、自分の都合で法的措置連呼しているサル小西の事はどう説明すんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを