立憲・小沢一郎氏「選挙はデジタルじゃ勝てないよ」

「選挙はデジタルじゃ勝てないよ」立憲・小沢一郎氏

記事によると…

・■立憲民主党・小沢一郎衆院議員(発言録)

立憲民主党・小沢一郎衆院議員 選挙は良い方法でバッと票が入ることなんかない。一人一人の人間関係を築き上げる以外はない。だから手間も時間もかかる。最近、若い政治家がデジタル、デジタルと言うけどね、選挙はデジタルじゃ勝てないよ。アナログだ。人間関係だ。あの人と会って話をした。握手をした。良い人だった。それが投票の基準になるんだ。

4/12(水) 19:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/1497a3e6117e3e461da0aaba9869f47b4ab9ab7e

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。 衆議院議員であった父の佐重喜の突然の逝去により、弁護士となるために通っていた日本大学大学院法学研究科を中退し、政治家となった。
生年月日: 1942年5月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オザーさんw

デジタルでは勝てないけど、デジタルで負ける。って事では・・・

要らん事言ってないで国会に出席しなさい

説得力無し、選挙区で勝てない実力者らしい。

国会、本会議にも来て無いし。

もう引退されてはいかがですか?

有権者が判断する。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを