【文春】「ジャニーさんと性的な接触をしてないと先に進めない」 ジャニーズ8人目「性被害ジュニア」の証言

「ジャニーさんと性的な接触をしてないと先に進めない」 ジャニーズ8人目「性被害ジュニア」の証言

記事によると…

・元ジャニーズJr.のカウアン・オカモト氏(26・当時は岡本カウアン名義)が4月12日、日本外国特派員協会でついに記者会見するなど、拡大を見せるジャニーズ性加害問題。「週刊文春」は過去5週にわたり、1980年代、1990年代、2000年代に性加害に遭ったと証言する7人の元ジュニアたちを取材してきたが、今回、カウアン氏と酷似した体験を告白する、同世代の8人目の証言者が現れた。

・20代後半のD氏は、2000年代後半にジャニーズJr.として活動、現在は退所

・D氏らはジャニー氏の渋谷区内のタワーマンションの自宅を「マンション」、プールのある別宅のビルを「プール」と呼んでいた

・「芸を磨いてファンを作っていくより、ジャニーさんと性的な接触をして、関係を作らないと先に進めないんだ、みたいな思考になっていって。そのために、すごく色んな手を使ってアクセスしようとしていました」

・10名足らずのジュニアにしか渡されていなかったマンションの鍵。彼は鍵を持つジュニアの口添えもあり、マンションに泊まることができた

・ジャニー氏との「性的な接触」は、マンションに泊まった2回目ぐらいのときだとD氏は記憶している。高校1年生の冬だった

・ジャニー氏から性的な接触をされた翌朝、1万円を手渡されたという

週刊文春 2023年4月20日号
https://bunshun.jp/articles/-/62084
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

ジャニー喜多川


ジャニー 喜多川はジャニーズ事務所創業者。日本名は喜多川 擴。英語名はジョン・ヒロム・キタガワ。 1960年代から日本の男性アイドルの歌って踊るというスタイルを確立し、強固な基盤を構築した先駆者である。
生年月日: 1931年10月23日
死亡日: 2019年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なぜ亡くなってからどんどん出てくるんだろう

これを日本でやらないクソマスコミ マジでつぶれて良いぞ

所属アイドル皆竿兄弟ってこと?

そもそも ジャニファンはみんな知ってた

たった1万円で草

ジャニタレは全員そうだったんやろ

これ逆に現役ジャニーズから訴えられるんじゃないのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを