【性的被害】元ジャニーズJr.・岡本カウアンさんが会見「正直ほぼ全員だと思っている」「事務所のトップの人たちに認めてほしい」

元ジャニーズ「性的行為受けた」 岡本カウアンさん、会見で証言

記事によると…

・ジャニーズJr.として活動していた歌手の岡本カウアンさん(26)が12日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し、ジャニーズ事務所に所属していた当時、ジャニー喜多川前社長から性的被害を受けたと証言した

・岡本さんは「12~16年に15~20回ほど性的被害を受けた」と証言し、他に同様の被害を受けた事例について「はっきり分かるのは僕以外に3人。正直、(喜多川前社長宅を訪れた)ほぼ全員だと思っている」と主張

・「(被害に遭った)全員が出て来た方がいい。とんでもない数だと思うので。皆が出て来て、しゃべることはすごい大きなことかなと思う」、「事務所のトップの人たちに認めてほしい。芸能界でそういうことがなくなる方に向かってくれたら」と訴えた

2023/04/12
https://nordot.app/1018712195029352448

動画を見る

KAUAN OKAMOTO


カウアン•オカモト× // 骨まで震わせる歌を歌う 〜ファンクラブ 02/01にOpen 限定配信や実際に会える限定イベント実施中♪ 俺に会って仲良くなりたいならリンクからでおいで↓
出典:Twitter

ネット上のコメント

もはや妖怪

またジャニヲタぷんぷん

それ言ってどうなんの?お金欲しいの?

音声やら映像やらないとね

異常な大谷上げ報道もジャニーズ報道打ち消したいんだって邪推するわ

ここで黙ってる滝沢ダサいな

キングもクイーンもいなくなったしな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを