【動画】米大物ラッパー、東京の街中に降臨するも「誰にも気付かれず」苦笑い

気まずい...米大物ミュージシャン、東京の街中に降臨するも「誰にも気付かれず」苦笑い

記事によると…

・ラッパーのトラヴィス・スコットが、日本で気まずい瞬間に直面した。大勢の人が行き交う東京の交差点で撮影を行うも、彼が大物ミュージシャンであることに気付く人が一人もいない様子だったからだ。

31歳のスコットは横断歩道の真ん中で、白地にカラフルなプリントが施されたオーバーサイズのフーディーを着てポーズをとった。それなのに周囲の通行人たちは、トラビスをよけながら横断歩道を渡っていた。

スコットはしばらくその場に立ち、それぞれの日常を過ごす人々の群れに加わろうとさえしたが、誰も自分を認識していないと悟り、すぐに笑顔で立ち去った。かぶっていたフードが途中で外れ、顔があらわになった後、スコットはたった今起きたことに笑いながらチームと歩き出した。

この気まずい瞬間を撮影した動画はツイッターに投稿され、4月7日現在、再生回数は380万回を超えている。動画で撮影場所は明かされていないが、付近の景色から日本の首都である東京(渋谷と思われる)で撮影されたもののようだ。ソーシャルメディアには、東京に滞在するスコットを記録した写真や動画がいくつも投稿されている。

4/7(金) 18:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/02ba073db445723c355a242a1b7d99223149bb43

関連ツイート

関連動画(inパリ)

トラヴィス・スコット


トラヴィス・スコットは、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のラッパー。本名はジャック・ベルマン・ウェブスター二世。 2012年にメジャーレーベルのエピック・レコードと契約。同じ年の11月にカニエ・ウェスト率いるグッド・ミュージックと契約。そして2013年4月にT.I.が率いるグランド・ハッスルと契約した。
生年月日: 1991年4月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前にもこんなのあったな。

イニエスタが無反応で電車乗れるし

キアヌ・リーブスが誰にも気付かれずラーメン食って帰れる国

ラッパー界隈では それ流行ってるの?

トラヴィスさん? エルビスさんなら知っているけど。

以前にも、似たような事があった気がするな・・・その時もラッパーだったような🤔

知らない人です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを