【話題】『開票率0%で確定ってなんなんだよ!!!!おかしいだろ!』

二キヒ口さんのツイート

開票率0%で確定ってなんなんだよ!!!!おかしいだろ!

吉村洋文


吉村 洋文は、日本の政治家・弁護士・税理士。大阪府知事、大阪維新の会所属、大阪維新の会代表、日本維新の会共同代表。 過去には、大阪市長、衆議院議員、大阪市会議員、おおさか維新の会政務調査会長、大阪維新の会政務調査会長、同代表代行、日本維新の会副代表を務めた。
生年月日: 1975年6月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは仕方ない

愛知と一緒。。。

出口調査で8割 だったらそりゃあ 当確だろう

なんか出口調査とかいうけどさ、透明性無さすぎなんだよね。投票率こんな低いんだったらさ、スキャンできる機械を各地に4、5台置いて一回に付き5枚くらい並べてスキャンしてネットで誰もがリアルタイムで見れるようにすれば手書きだし、透明性出せるんじゃないの?今の時代ならこれくらいできるだろ

えっ、出口調査の仕組みわかっていますか…(ˉ ˘ ˉ; )

期日前で既に勝負あり、ですか?

出口調査の統計で出せるらしいやな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを