【意味深】22歳消防士、勤務中に消防本部の女性用部屋に侵入…女性の下着を「使えなく」し逮捕

22歳消防士、勤務中に消防本部の女性用部屋に侵入…女性の下着を「使えなく」する

記事によると…

・山口県警下松署は5日、下松市消防本部消防士の男(22)(下松市)を、建造物侵入と器物損壊容疑で逮捕した。

発表によると、男は1月22日午前2時5分頃、消防本部の女性用の部屋に侵入し、20歳代女性の下着を使えなくした疑い。当時は勤務中だった。容疑を認めているという。

市消防本部の鬼武輝明消防長は「捜査に協力し、厳正に対処する」、国井益雄市長は「深くおわびし、市民の信頼回復に努める」との談話を出した。

2023年4月7日 15時38分
https://news.livedoor.com/article/detail/24015528/

消防士


消防に所属する職員のうち火災が発生した際に火災現場へ赴く者である。消防隊員(しょうぼうたいいん)とも呼ばれている。消防士の仕事は発生した火災の抑圧・沈静化と人命救助の二つである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

使えなくしたw 体液かけたりしたのかしら🥲

使えなくした(意味深)

使えなくしたってどういうことなんだろ、、破いた、、、とか?

使えなくした つまり……カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

使えなくしたんか

桜木花道もゴリのユニフォーム使えなくしたよね。

使えなくしたってあるけどナニしたらそんな使えなくなるのか教えてください!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを